Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月25日金曜日

【都内】ヤマハ・マジェスティSの燃費 その3【渋滞だらけ】

この間の"艦これ聖地巡礼:軽巡洋艦「多摩」の大國魂神社"と、通勤、今日の都内グルグルで153km走行しました。

給油は4.86リットルだもんで、燃費は1リットルで31.5km走ったことになりました。





今までで一番燃費が悪いですね。

参考:エンジンオイルはMotul5100 10w-40





追記:もっと燃費が悪い記録が出ました。2016年2月の冬季の記録、30km/lです。
    そのときの記事はコチラ→【燃費記録】ローソンの鹿島タペストリーを探しに鷲宮神社までツーリング【その30】








原因と思われるのは、大国魂神社からの帰りで大渋滞に巻き込まれ100メートル動くのに30分かかったこと、その前後の渋滞…と思われます。

環状八号線とか、明治通りなどはまあまあ流れていたんですが・・・。




また、今回は都内の移動が中心でしたのでツーリングでの燃費とは違うものと思います。

今後に注目です。






低燃費を達成したときの記事はコチラです^^


2014年11月10日追記
日光から自宅までの約200km走行で、41km/lの燃費を出しました!


2015年11月8日追記
日光からの帰りで41km/lの燃費を出しました!
自宅から道志みちでの往復で39.6km/lの燃費を出しました!
山梨県から自宅までで、42km/lの燃費を出しました!
榛名山から自宅への帰りで42km/lの燃費を出しました!
自宅から茨城県笠間市の筑波海軍航空隊記念館に行ってきて38.9km/lの燃費を出しました。




2016年7月18日追記
埼玉県南部から大洗まで高速道路を使って44.3km/lの燃費を記録しました。




2016年9月28日追記
茨城県大子町から埼玉県南部の自宅まで高速道路を使い46.1km/lの燃費を記録しました。









で、関係ないですがテレビのCMで気になったケーヨーデイツー(D2)のD2オリジナル紳士楽々パンツを購入。


気になったのは値段ですw

だって、1598円ですよ!提督!

ツーリングなどアウトドアに使いやすく、買いやすい商品だと思ったのでさっそく購入したわけです。


生地も軽く履きやすいですが、表示されているウエストのサイズは小さい方の数字で買いましょう

(大きい数字で「行ける!」と思ったら私のように交換に行くことになります。また股下ですが、店頭で合わせてみて少し長いものを買ってください。履いてみると短くなりますから・・・。え?知ってる?orz)



通勤用にこのパンツが使えるなら、デニムタイプのパンツを買っちゃいますw



0 件のコメント:

コメントを投稿