Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月2日月曜日

【長勝院】マジェスティSで桜草公園にお花見ツーリング【旗桜】

4月1日(日曜日)は最高のお花見日和です!なんてテレビで洗脳していたから、私もお花見に行ってきました。




東京は混んでいるだろうし、マジェスティSで走りたいからお花見ツーリングになりました。

ということで秋ヶ瀬公園に行ってみよう・・・ということになりました。





一昨年は戸田市の桜などを見に行っていました。その過去記事はコチラ。





「秋ヶ瀬公園入口に桜が咲き誇っているよ・・・」

という光景を目にしたので立ち寄ってみました。桜草公園に!


黒いマジェスティSに対比できるぐらいの極彩色。


桜だけでなく菜の花も綺麗に咲いてますわw


お客さんであふれていて、車も駐車できないぐらいの繁盛ぶりです。

テントを張ってデイキャンプしている人が多数。これは正解ですね。ただしバーベキューはできない公園なので注意が必要です。



広々とした広場を取り囲むように桜が咲いています。

この日着ていた冬用ライダージャケットは脱いでしまいました。それほど暑かったんですよ。


このジャケットに関する私のブログ記事はコチラから。








桜吹雪が見られる光景に「最高」以外の言葉が見つかりません。




お弁当持参でお昼寝をするのが最も正しい過ごし方だと確信しました。

お花見ツーリングなんて、温泉入っておいしいものを食べるもんですから、お昼寝をしても間違いではないですよね。


 
 
車で来るなら朝一番にテントを張るのが快適に過ごすための必須条件です。
 

 


武蔵野線?を見ながらのんびりするのも(・∀・)イイ!!ですね。






このあと埼玉県志木市の長勝院旗桜(ちょうしょういんはたざくら)を見に行ってみました。

多少道を間違えたりしたけどヘッチャラ!

住宅街の中をマジェスティSは走ります。誰にも威圧感のない普通のスクーターって大事。



今現在は契約駐車場になっている敷地なので、車では行かない方がいいですね。

バイクは・・・どうだろ?w



この木も旗桜の一本になるのかな?囲いの中に植わっている木が旗桜です。間違いなく。

肝心な長勝院旗桜を見せないのが私のセオリー。




ちなみにこのあたりは柏の城の敷地の一部のようです。在原業平に関係するなんて素敵・・・。

ただし城跡らしきものは皆無。空堀も見当たらず、城の敷地らしき雰囲気もほとんどありませんね。

西日本でお城を堪能していた人なら愕然とするような光景です。




志木市をのんびりツーリングするのもいいかもしれませんね。ただ、あまりに自宅から近所過ぎてツーリングした気分にならないのが難点ですがw







この後はこの近所をウロウロして、気づいたら桜の名所を発見することになります。



その記事は後日記載予定です。
【桜注意】マジェスティSでさいたま市某所のお花見ツーリング【ケツメイシ】
ここにまとめてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿