Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年2月15日木曜日

【燃費】マジェスティSで結城城跡にツーリング【その79】

2/15は暖かったので茨城県結城市までマジェスティSを走らせました。

(走り出す前にKUREのフューエルシステムインジェクタークリーナーを入れました。)







参考:これまでマジェスティSで行った城跡ツーリングです。
八王子城
赤山陣屋
真壁城
小田城
難波田城
佐倉城
忍城
鉢形城
逆井城
川越城
躑躅ヶ崎館
岩槻城
関宿城
唐沢山城・佐野城
金山城
久留里城
鷲城





国道4号バイパスは相変わらずサーキット状態。

でも茨城県警や栃木県警がバンバン検挙していましたので、私は飛ばさず(・∀・)ニヤニヤしています。埼玉県警の移動オービスなんて夜中に取り締まりだから、ぜったいわからないですよwww



埼玉県南部から茨城県結城市まで二時間ぐらい。





結城の街は大きくないので簡単に結城城跡が見つかりました(嘘)。






結城城跡には建物は残っていませんが、見ごたえある空堀が楽しめますね。

でも、どちらかというと室町時代から戦国時代末期までの栄華を感じれたら、この城跡に来た意味があると思います。








結城城跡には住宅が建ちまくっていますので、あんまり写真を撮れませんでした。

でも城跡に住めるなんて羨ましいですね。



家の窓から空堀が見られるなんて素敵・・・(この写真は城跡から城外を見たものです)







マジェスティSを走らせて城跡の周辺を走ってみました。

城壁?と思ったら小学校でした。なんとも贅沢な光景ですね。






そのあと結城家御廟を見学しようとしたのですが、場所がわからなかったのです。

良く見たら案内看板?がありました。



これじゃあわかりにくいですね。

しかも御廟の駐車場はないに等しいです。バイクだったら置けるぐらいです。




御廟の写真はありません。お墓ですからね。








夕方になったので帰宅しようと思ったのですが、「結城の町並み」という観光案内看板があったので結城の町並みを見ようとマジェスティSを走らせました。



でも見つからない。

どこだ・・・?


結城市観光ガイドはコチラ





仕方がないので国道4号を南下して帰宅することにしました。

夕方の国道4号を快適に走ると寒い(笑)。





結城の酒蔵などに興味があれば訪れてもいい場所です。

結城紬も有名らしいので気が向けば行ってみようと思います。






今回の燃費記録。

211km走行してガソリン5.89リットル消費、燃費は35.7km/lです。

最高気温15度程度の少し暖かい日中の走行でこの記録、まあまあ良いですね。結城城跡に行く前に50kmほど市街地走行があったことを考慮しても良い記録かな?

KUREフュエルシステムインジェクタークリーナーが効いてきたのか、エンジンの周りも軽快になってきました。でも全部使いきったから新しい燃料添加剤を買わなきゃいけませんね。





カーリング日本女子ガンバレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿