Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年12月27日水曜日

【燃費記録】クリスマスにマジェスティSで大洗に行ってきた【その83】

クリスマスの12月25日(月曜日)にマジェスティSで大洗町に行ってきた。

大洗はあんこう祭り以来だから32回目の訪問w ツーリング?w







6:00am埼玉県南部を出発、途中の千葉県流山市辺りで少し混む。

あとはまあまあの流れ具合。大渋滞ってほどではなかったね。(以前の事故渋滞と比べたらマシ)



4時間半かかって埼玉県南部から茨城県大洗町に到着。そこそこ空いていたけど、メロンロードで道を間違えたからちょっと時間をロスしました。


前日のクリスマスイブ(日曜日)はかなり寒かったので、月曜日に訪問したのは正解。朝は寒かったですが昼間は暖かかったから。





大洗駅前の看板も新しいものが出来ていましたね^^

これを見たあとは買いたいものや食べたいものを探す旅w




ずっと干し芋食べたいと思い続け、茨城産のものを口にしたいと思っていたこの冬でした。

初めての訪問になる多満留屋さんで購入。





海鮮丼を食べたくなったので行ってみたらなかった・・・

他のお店も月曜日は休み?なのか閉まっているところが多かった感じですね。





ORACLE大洗はまた今度。人が多いときに紛れたいですね~。




あとはカビキラーを買ったり整腸剤のザ・ガードを買ったりして足りないものを補充する。





お昼ご飯を考えたけど、海鮮丼がなかなかなかった、

あんこうの唐揚げでごまかした。美味しい。







なかなか行けなかったブロンズさんに今日は突入。

本日は待ち時間なしでしたから、お店の中をいろいろ見て回れましたね~。

鉄板ナポリタン、埼玉に帰りつくまでお腹に入っていた感じです。ボリューム満点です。コスパ高し。美味しいから直義。





ガルパンギャラリー?には結構人がいる感じでしたが、あとはそこそこの入りでしたね。

ガルパンものを探しに10~20人ぐらいかな?






なんか満たされなくて、海岸に行ってみました。ここは以前にも行ったことがある場所でしたね。





大洗での最後の訪問地として、今話題のお店の場所を確認しました。

看板なかったらわからないですね。特に昼間には。

でも夜は楽しそうなので期待大です。






そして埼玉へ。




道の駅たまつくりだっけ?少し寒くなってきた時間帯です。






結局、帰り道は5時間かかってましたね。


帰宅早々干し芋をデザートにして、一日目で半分を食べてしまうという暴挙に出ました。

美味しすぎるわ。








今回走行したことでエンジンオイルのヤマルーブプレミアムシンセティックは2000km使いましたが、オイルが劣化した感じはありませんヤマルーブプレミアムシンセティックは11月10日過ぎに交換。

加速時も巡行時も6000回転ぐらいですが、エンジンが潤っている感じで走行できて安心して走れます^^

今までさんざん園児のいるを試してきた中でも、耐久性が高い感じです。もウ少し使う予定です。








で、今回のマジェスティSのツーリング燃費が計算できました。

埼玉県南部の市街地走行70km+埼玉県南部から大洗町までの120km=190km走行

ガソリン6リットル消費だから、燃費は31.7km/lです。

※ ガソリンスタンド給油してもらったから若干ガソリン量のズレあり。参考記録。








クリスマスだからガルパンおじさんが大勢いるかと思ったけど、そんなことはなくて拍子抜けしました。こんなことなら宿泊してでも12/23~12/24の土曜日・日曜日に大洗を楽しむんだったw。


日帰りの大洗は十分楽しんだし、あんこう鍋を食べるために宿泊してのんびり過ごすのもいいかもね。


またガルパン最終章第一話を見に行くか・・・今日時点で三回見ているのですが、また見たいw

0 件のコメント:

コメントを投稿