Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年12月17日日曜日

マジェスティSで蕨市大荒田交通公園のSLまつりに行ってきた

12/17(日)、埼玉県蕨市の大荒田公園で開かれた「SLまつり」に行ってきました。



以前にもこの大荒田公園に来たことがありますが、今回は汽笛も聞こえるとのことで会場に行きました。

もちろんマジェスティSで。







陸橋で遠くから聞こえる音が風に吹かれてきました。







なんでも30分おきに汽笛が鳴らされるみたい。





親子連れでにぎわっていました。

鉄道ファンも結構来ていたし、わらてつ倶楽部の方々も10人以上関わっていたみたい。

ボイラー関係は修復できないみたいで、車軸周りのベアリングも固まっているようです。

動体保存ではないとはいえ、汽笛の聞こえるSLは迫力満点です。

秩父鉄道の機関車より少し小さいらしいですが、存在感満点でした^^







このあと2りんかん美女木店に行ったり、レッド★ロン蕨店に行ったりしました。

R6いいよね・・・w



 

0 件のコメント:

コメントを投稿