Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月5日日曜日

【燃費記録】マジェスティSで若洲・お台場・ライコランドツーリング【その70】

今日11/5まで東京モーターショーがあったのですが、見に行かずに会場周辺をマジェスティSで走りました。

なんか恒例行事になっているような気がします・・・w 去年も見てなかったわ・・・。







海を見たくてお台場方面に行くことにしました。

目的地は若洲。

バイクや車が集まる場所として、昔はエバグリが有名でしたが今は若洲に集まっているようです。

※ アメリカ合衆国大統領のトランプ氏が来日したので、都内はパトカーや白バイがたくさん走っていました。取り締まり現場も5回ぐらい見かけました。





地図にあるように若洲に行ってみましたが、駐車場が満員のため行きませんでした。




なので東京ゲートブリッジを通ってお台場方面に行きました。

お台場はさすが人が多くて、なんだかホッコリします。




海浜公園?で小休止。よくわからない行列ができていましたが、見て見ぬふりをして過ごしました。







そして折り返して若洲に向かいました。



途中の道でこれから向かう方向を撮影しました。


工事現場の橋脚もあり、コンテナもあり、オリンピック会場近くですからこれからも風景が変わるんでしょう。







東京ゲートブリッジからの景色は最高です!

今度は動画を撮影したいですね。






若洲には風力発電用の風車もありますし、倉庫群もあります。





遠くには都心も見えますし、東京ディズニーランドも見えます。










ちょっと風が冷たくなってきたので、次の目的地であるライコランドTOKYO BAY東雲店に向かいました。





行ったら駐車場はバイクだらけ。お高いバイクがゴロゴロしていました。

店舗内はバイク用品だらけ。圧倒的です。

オイルもジャケットもブーツもパーツも・・・。

NHKの番組で取り上げられた場所なだけはあります。お客さんがドンドンくるもの。







午後4時も過ぎるとあたりも暗くなってきましたので、さっさと帰ります。

初めて通る道でしたが、明るいと周りの雰囲気がよくわかって十分に楽しめました。

遠くにあった東京スカイツリーもだんだんと近くなってきました。




江東区でも墨田区でもスカイツリーが楽しめます。下町もいいよね^^







前回大洗からの帰り道70kmぐらいと今回のツーリングでの80kmぐらいを合わせた距離の燃費です。

37.3km/lでした。


大洗からの帰りは快適に走れたので低燃費だったと思います。

今日は都内の走行でしたから、それなりに渋滞もあり、信号での停止ありと燃費には厳しい条件です。

ちょっと意外な結果でした。もちろん良い意味で。

これもアルミテープ(モールディングテープ)チューンのおかげでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿