Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月11日土曜日

【空飛ぶ】Honda Airportでけものフレンズ痛飛行機を見送ったツーリング【たぬき】

埼玉県桶川市のホンダエアポートにけものフレンズの痛飛行機が来ているとTwitterで知り、急いでHonda AirportにマジェスティSで向かいました。






当然道に迷いました。





でもホンダ関係の建物が見えたので河川敷の方に向かうと・・・




間違いなく飛行場。






埼玉県のヘリも飛んでいたり、中々楽しい景色でした。







遠目に例の飛行機は停まっておりまして、しばらく待っておりますとパイロットの空飛ぶたぬき 氏が登場しました。



早速撮影会wwww




そしてステッカーをいただきました。






そんなこんなで離陸の時間がきました。



その瞬間を待つカメラ好きで飛行機好きなフレンズの皆さんがコチラ。




そして離陸するけもフレ痛飛行機をiPhone5で撮影しました。





が、なかなか上手く撮れない。

ので、Twitterで見ることができる綺麗は写真を転載します。

















実際に目の前をけもフレ痛飛行機が飛び立つのを見ると、感動という言葉しか出ません。


離陸後、東武動物公園の上空を回ってグレープ君にお披露目したようです。

その気持ちが( ・∀・)イイ!!よね。







けもフレ痛飛行機を見送ったあとで、ちょっと気になった桶川スポーツランドに行ってみました。

コースを激走するバイクの迫力に圧倒されました。(写真は失礼なので撮影していません)

記念に入り口の看板前で撮影しました。







帰り道、桶川市の城山公園に立ち寄り「三ツ木城跡」を見ようとしました。



が、何にもないみたいなのですぐ去りました。




そのあとは国道17号上尾バイパス?を使い、さいたま市を通過して帰宅しました。

帰宅後、エンジンオイルを交換したかったけどドレンボルトが硬くて交換できませんでした。








先日の古河城跡ツーリングと本日のツーリングで215km走行しガソリン5.7リットル消費、燃費は37.7km/lです。

市街地と郊外を走行したので、それなりの燃費になるだろうとは予想していました。

本当にその通り(笑)。

※ インジェクションクリーナーをガソリンに添加しての結果です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿