Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年11月12日日曜日

【燃費記録】マジェスティSでひめたま痛車と足利学校を見学するツーリング【その74】

11月12日(日曜日)、栃木県足利市で「ひめたまオフ会」の痛車を見てきました。


私にとって痛車といえば、筑波海軍航空隊記念館での艦これ痛車アンコウ祭りでのガルパン痛車なのです。

今回はジャンル問わず痛車が集まりました。全国的な痛車フェスティバルのようです。毎回規模が大きくなっているとか・・・






栃木県に入ったら足利市を目指して・・・いや迷いながら走りました。






川に出たので、渡良瀬川に間違いない!




と思ってそれらしい場所に行ってみました。




正解。



会場の痛車の数はもの凄く、私以外の人がupしている画像を見てもらいたいですね。たぶんまとめサイトが上手くまとめていると思います。



「ひめたまオフ会行って来ました。」ダートラしんちゃんのブログ






感想ですが、意外と見に来ていた人が少なかった?

観客は少なくても200人はいたと思います。駐車場の車やバイクの数でも100台以上ありましたしね・・・。

11時から12時過ぎまでいましたが、東京ビッグサイトみたいな人ゴミではありませんでしたね。

適度な空き具合でしたが、もっといても良かったのでは・・・?






夜は鉄腕Dashやおんな城主直虎、シン・ゴジラを見たかったので、足利学校を見るだけにしました。

足利学校はアチコチに看板が出ているのですぐわかります。

石碑もありますし・・・





門などもすぐわかります。





ちょっと大きい道からは敷地を見ることができます。(写真は歩道橋から)








そのあと、鑁阿寺(ばんなじ)をマジェスティSで一周。

門や堀などが見られます。





足利氏の館跡もあったらしく、今度行ったらジックリ拝観させていただきます。







そのあと、せっかくだから足利織姫神社にも行こうとしましたが・・・車が多すぎてたどり着けませんでした。残念。



この近くに両崖山があり、そこに足利城跡があると事前に調べていましたが当日は行けませんでした。

コンビニでちょっと休みたかったし、市街地をウロウロしてマジェスティSのエンジン(オイル)に負担をかけたくなかったからです。









帰り道で多々良駅に立ち寄りました。





そして小腹を満たすため山田うどんに行って、たぬきうどんを食べました。(感想はパス)










今回はひめたまの痛車を見るだけに足利市にツーリングしました。

その痛車の改造ぶりは圧巻。キャラを車体に貼り付けてアピールするだけでなく、足回りやエンジン、音響も改造している車両もありました。

痛バイクもあり、カウル全体を目一杯キャンバスにして主張をしている姿に大いに感銘を受けました。

「ひとえに愛だよ、愛」の泉こなたのセリフが心に響きます。




 自分の好きなことは遠慮しないでドンドンやればいいのですね。

当たり前のことを再確認させてもらいました。









今日の走りはちょっと遠慮気味。というのも1100km使ったエンジンオイル(Motul5100)が気になっていたからです。

足利市に行くときもトルクが乗らないような感じでしたし、足利市内の走行でもエンジンの潤い感が薄い感じでした。

帰りの夕暮れ時の国道122号でやっとトルクが乗ってきた感じでした。でもエンジンが回りやすい感触だったので、良くも悪くもオイルの変化が感じられました。

オイルチェンジャーが届いたら早速エンジンオイル交換をしよう。気持ちがよくないからね・・・







今回の燃費です。170km走行してガソリン4.94リットル消費、燃費は34.4km/lです。

渋滞はまったのは国道122号と16号の交差点付近と足利市付近、帰り道の同付近のみ。

ちょっと燃費が悪くないか?これもエンジンオイルの劣化なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿