Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年10月9日月曜日

【大洗】マジェスティSの燃費記録 その61【秩父】

この間大洗から帰ってくるときに石岡市で給油しました。

そこから埼玉県南部までの帰路と10/8の秩父ツーリングの往路を合計した燃費が出ました。



208km走行してガソリン5.7リットル消費、燃費は36.5km/lです。






大洗からの帰路100kmと、秩父途中の往路100kmという感じですね。








大洗からの帰路は夜の8時以降の走行なので、道は空いていて快適に走れました。そのときの燃費は相当良いもののはずです。






しかし、埼玉県南部から秩父の入り口(日高市?)までは、かなり混雑した道を走行しました。

県道35号で大宮区まで走行、そのときはかなり混雑していました。燃費は街乗りのような30km/lぐらいではないでしょうか?

そのあとは国道16号を走行したときは川越市までは快適に走れましたが・・・、そこから日高市までは快適とは言えませんでしたね。







そんなこんなを考えると、36.5km/lという燃費は妥当です。

大洗からの帰路で40km/l、秩父への往路32km/l、合わせて36.5km/lではないでしょうか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿