Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年10月5日木曜日

【燃費記録】マジェスティSで大洗にガルパンTシャツ買いに行った【その60】

実は私のマジェスティSはリコールが出ていたのでYAMAHAに送ってリコール対策をしてもらっていました。

この間は権現堂公園で彼岸花を見たり初めて走る道にドキドキした沼津ツーリング?だったので、行きたかった場所にツーリング。




大洗です。
※ 27回目





公私共にいろいろありすぎたので、大洗磯前神社にお参りし、感謝とお願いをしました。







お腹が減っていたので「ライダーカフェ風の隠れ家」でシラス丼を食べようと思ったのですが、水曜日が定休日でした!

でも社長さんとか数名の顔見知りの方々がもてなしてくれました。私の近況をお話したり、バイクの裏話をしたり、楽しく過ごさせていただきました。






その後は自分自身の気持ちを盛り上げるために、ガルパン関係のシャツを買うことにしました。

お店は梅原屋さんです。

店先にガルパングッズがたくさんありますので、それを見るだけでも楽しいです。




お店には人懐こいワンコがいて、お客さんをもてなしてくれます。もっと写真を撮ればよかったです。また今度遊びに行くつもりです(笑)。

その梅原屋さんで買ったものとは、ロングTシャツ(M)です!


最近肌寒くなってきたので長袖を欲しくなってきたので、ガルパンに関係するものを探しました。

色合いも派手すぎず、ガルパンを主張しすぎない紺色を選びました。




なかなかいい感じで、ポロシャツもあればいいなあ・・・と思いましたね。ご主人にもお話してその旨を伝えました。








このあとはヨネカワ酒店さんでヨネカワドッグとビワミンソーダを頂きました。





大洗アウトレット?にも行ってみましたが改修工事が進んでいて、今後が楽しみな状況です。




そしてスルガヤ薬局さんで栄養ドリンクを飲みました。




ウスヤ肉店さんで串カツと唐揚げを食べました。




最後は潮騒の湯でゆっくりお湯につかって、仮眠をとりました。






大洗滞在は7時間ぐらいで、食べたり飲んだり買い物したり・・・

自分のホームタウンと言っても過言ではありません。



キャラクターの看板があったらホッとするのはなんでだろう・・・?

富士急ハイランドの瑞雲祭りのときも気分が高揚しつつも落ち着けたなあ・・・w



大洗への行き帰りに高速道路を使えばもっと楽に走れるので、今度はそうしてみるつもりです。

(と言いながら一般道をのんびり帰るんでしょうね。そんな気がします)









最後に走行メモ。

往路は約4時間半、復路は約三時間半でした。


187km走行してガソリン5.23リットル消費、燃費は35.8km/lです。

ツーリングの割には良い燃費とは言えませんね。

往路は昼間に埼玉県南部から国道6号を北上する経路でしたので、快適に走行できる状態ではなあったです。それがこの燃費結果になったのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿