Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年10月8日日曜日

【渋滞】マジェスティSでツーリング中?偶然秩父市の龍勢祭りを見てしまった【国道299号】

10/8(日)に埼玉県南部から埼玉県秩父市までマジェスティSでツーリングしてみました。


・・・本当はもっと遠くまで行きたかったんですが・・・(笑)。






国道299号から秩父市に入る予定だったんですが・・・、時間がかかりすぎました。

車も多く、もちろんバイクも多かった。バイクで秩父から降りてくる人が気持ちよく走っている姿を見て、ホントうらやましかった。

自宅を出発したのが8:40だったのが失敗。もっと早く出るべきでした。

12:00には秩父でお昼ごはんを食べ終わっているぐらいの計画を立てないとダメです。








秩父に行くと「あの花」関係地で休憩するのが常なので、今回もそのようにしました。

が、299号の下にあるコンビニから秩父市の旧秩父橋まで100分かかっていました。



旧秩父橋のたもとにあるお食事処が開店しているところを初めて見ました。

今までどんなときに訪問してきたんだか・・・。






その秩父市内で発見したポスターで「龍勢祭り」のことを知り、急ぎ吉田の地へと向かいました。

途中で火薬の爆発の音を聞き、煙が上がっていたので、発射の場所はわかりました。しかし「もっと近くで見たい!」と思うようになり、発射の場所にマジェスティSを走らせました。





しかし駐車場は一杯で、止められるとしても遠かったりしました。


だから地元の人が見ている場所に潜り込んで、遠くから見ることにしました。








遠くからでも花火?が打ちあがる光景には胸がドキドキしました。15分おきに打ち上げられるようです。

先にその場所で見ていたライダーさんから教えてもらいました。

来年はもっと近くで見たくなりましたね。

あとでYouTubeでも見てみます(笑)。






3回ほど発射を見て、秩父の山を徘徊することにしました。

すると・・・



熊がいるみたいですね。まだ食べたことありません(笑)。





ちょっと怖くなったので、お腹を満たすためにお蕎麦屋さんを探してみました。



しかし何軒回っても開いているお店が見つからず、西武秩父駅にならあるだろうと思って駅に向かいました。

数年前から秩父駅には通っていますからお店があることは知っていましたので迷いはありませんでした。






その西武秩父駅に到着すると・・・雰囲気が違う。

今までの駅舎とは違っていて温泉施設まであるみたいなんです!




とりあえずお蕎麦をいただきまして、小腹を満たしました。お蕎麦、スーパーで買ってきたような香りではなく、初めて食べる感覚。不思議な感じでした。これが新しい蕎麦?






秩父市から埼玉県南部まで3時間かけて帰宅しました。

秩父から国道299号を下りたところまで45分、そこから約1時間で川越ですね。





マジェスティSで180kmぐらいしか走っていないので走り足りません。

この間の沼津ツーリング?ぐらい走ったら不満はないですね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿