Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年6月24日土曜日

【10w-40】マジェスティSのエンジンオイルをMotul5100からHonda G2に交換【二回目】

6/23にマジェスティSのエンジンオイルをMotul5100からHonda G2に交換しました。

今まで使っていたMotul5100は1450kmほど使ったので累積走行距離は36744kmで交換となりました。


数日前からエンジンノイズが気になったりしてきました。トルク感に不満はなかったのですがね・・・。

エンジン始動時は軽く回る感じで不満はなかったのですが、へたってきたサインだったのかも・・・。




オイル交換は40分かかってなかったです。30分弱で交換できていました。慣れって怖いw

当然ですがオイルは真っ黒です。またオイルはシャバシャバです。

お疲れ様でした。






新しいエンジンオイルはHonda G2で、2016年7月にも使いましたね

G2に交換して走ってみた感触ですが、そのときと同じ感じでした。なめらかで、しっとりした感じ。親油だから当たり前ですけど^^

部分合成油ではG2がコストパフォーマンスも高くて、今度も使いたくなるオイルですね。






・・・ただ、今ヤマルーブプレミアムシンセティックが手元にあるので、真夏に使いたいのです。

オイル交換が趣味になりそうだから、もっともっと走って交換時期を近づけたいですね。

マジ変態ですわwww
 

0 件のコメント:

コメントを投稿