Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年5月20日土曜日

【燃費記録】マジェスティSで秩父市と小鹿野町藤倉へツーリング(迷子w)【その47】

5/19(金)、お昼前から埼玉県秩父市周辺に行ってきました。

ただし道に迷ったwww



今回マジェスティSで走ったルートを地図に書き込みました。



地図に書き込んでいませんが、立ち寄った場所などをメモします。

① 正丸峠
② 道の駅あしがくぼ
③ 道の駅あらかわ
④ 道の駅両神温泉薬師の湯
⑤ 吉田元気村
⑥ 合角ダム
⑦ (道に迷う)
⑧ 旧秩父橋






お昼過ぎの14時に正丸峠に到着。マジェスティSのフロントタイヤはDUROからIRC MOBICITYに交換しました今回のツーリングはそのIRC MOBICITYの感触を確かめるためのツーリングなのです。


正丸峠の細く荒れた道でも不安なくマジェスティSを倒して走れます。全く不安なしです。ツーリングには十分な性能であることを確信しました。


そのIRC MOBICITYの第一印象です。国道299号を走っているとき、簡単に傾けられるタイヤだな・・・と思ってしまう走りでした。20000km使ったタイヤから新品のタイヤに交換したら、扁平率も変わります。新品タイヤは直進安定性よりコーナリングを感じやすくなりますね。


直進もコーナーも快適にグリップして走れるこのタイヤはなかなか(・∀・)イイ!!  誰にでもおススメできる良いタイヤですよ。



以下の写真はツーリング終了間近のときのものです。







正丸峠はもう初夏を感じるような緑に覆われていました。峠に近づくにつれ涼しくなり、猛暑の日に遊びに行きたいですわ・・・




で、暑かったから冷たいものを食べようと「道の駅あしがくぼ」に行ってきました。冷たいお蕎麦かうどんを食べたかったのですが、お店が閉まっていたので食堂で食べることにしました。

冷たいきのこそば。

カツオのダシが効いていて、なめこ?のヌルヌル感がたまらなかったです。これは美味しかったのでまた食べたい^^






道の駅あしがくぼを出てから、ウリ坊を見たくて道の駅あらかわに行きました。ウリ坊はいなかったけど。

そこではお酒と蕎麦生揚げを購入。







そして適当にマジェスティSを走らせまして、小鹿野町を周遊することにしました。

道の駅両神温泉薬師の湯でアイスを食べて小休止。それにしても小鹿野町はライダー歓迎の地域なのですね。ガルパンさん歓迎の大洗町のようです。





帰宅する前に走ったことのない道を走りたくて、もう少しだけウロウロすることにしました。

ダムが気になったので合角ダムに行ってみることにしました。

吉田元気村が気になったので行ってみると、合角ダムカレーののぼりがありました。昼食後だったので断念。結構美味しそうじゃない?




合角ダムの周辺も新緑がきれいです・・・^^








このままのんびりとマジェスティSを走らせて国道299号に向かって・・・なかった?

道に迷いましたwww





たまたま通りがかった男性に道を聞いて、国道299号への道を確認しました。

それにしても森と小川がきれいな場所でした。暑くなったころにまた来てみたいです^^





走ったことのないこの道を走っているときのワクワク感は久しぶりです。ツーリングはこうでなきゃ!







今までガルパンの影響で茨城県大洗町にはまりすぎていたので、しばらくは大洗は封印してみます。

そして訪問したことのない場所に行って、いろいろなものを感じてみることにします。

そのことが新たな創作意欲になるかもしれません。あの3DCADを3Dプリンターを使ったモノづくりに新たな展開が訪れるかもしれません。









帰宅してツーリングの余韻を味わいます。


道の駅あらかわで購入した「武甲」と蕎麦生揚げをいただきます。

辛口と甘口のちょうど良いところを併せ持った美味しいお酒です。

蕎麦生揚げもちょっと変わった?雰囲気もあって面白い^^

秩父を思い出す良い晩酌となりました。








今回のツーリングの燃費記録です。

229km走行してガソリン5.41リットル消費、燃費は42.3km/lです。




ちなみにタイヤ交換してから昨日までの燃費は、181km走行してガソリン5.43リットル消費で燃費は33.3km/lです。埼玉県南部と東京都内を走行するとこんなものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿