Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年4月30日日曜日

【燃費記録】ガルパン劇場版 大洗凱旋上映会に行ってきた【その45】

4/29(土)に大洗町文化センターでガールズ&パンツァー劇場版が特上爆音で上映されることになり、意外と時間が取れることになったので急遽チケットを入手。

マジェスティSで往路は4時間、復路は3時間、合計約7時間強かけて大洗に行ってきました。





大洗に行ったら食べ歩きwww

















18:00から上映されるから時間を考えて文化センター入りしました。





もう凄すぎw

こんなの初めて・・・という音響。

ネタばれしないように詳細は書きません。





ガルパンはいいぞ!






あ、海鮮丼食べるのを忘れたw






今回「埼玉県南部から大洗」の往復での燃費が計算できました。

240km走行してガソリン5.87リットル消費、燃費は40.9km/lとなりました。

240kmのうち20kmは埼玉県南部での買い物移動です。

ツーリングとしては220kmほどですが、それにしてもなかなかの燃費です。





というのも、先日エンジンオイル、スパークプラグ、エアフィルターを交換しました。加速もスムーズ、トルク感も増した感じになりました。

前回スパークプラグとエアフィルターを交換して約一年、走行した距離は約10000km、ちょうど交換時期でしたね。交換した古い部品は見る時間がなかったので確認するのを忘れました。

消耗品を交換すると走りも格段に良くなる・・・というか元の性能を発揮できるということですね。

かなり満足できる仕上がりです。

エンジンオイルはカインズホームの自動車用エンジンオイルSN 5w-30からMotul 5100に交換、そして例のエンジンオイル添加剤を20mlほど加えました。

150kmほど走行したらエンジンの回転がスムーズになりました。

23:00の国道6号でも快適に追い越しができたり、60km/hでの巡航でもエンジンノイズが気になったりしません。これは感動ものです。




こういう消耗品の交換も燃費にプラスに作用していると私は考えてしまいました。

次から消耗品の交換はマメに行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿