Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年1月3日火曜日

【初詣?】元旦二日目に「チハ」大洗ツーリング【九七式】

2017年・・・平成29年の初大洗です。


大洗21回目。



お正月の大洗と言えば、大洗磯前神社での初詣です。

私の初詣は地元「埼玉県」の神社で済ませました。だから今回は遊びに行ったのです。

(去年もお正月に大洗に来ていました)





元旦当日は暴走族やらガルパンおじさんやらで人が多いと聞きました。
(もちろん初詣の方が一番多いですが)


だから二日目に行ってみたのです。






人大杉やん・・・orz

鳥居前まで初詣客が並んでいるし、車なんてアチコチに駐車しているし、それでも押し寄せる車・バイクの数々・・・

大洗磯前神社はいつでも行けるし、また今度。








そういえば、安孫子の信号待ちでも、大洗での給油中でも、私のマジェスティSのナンバーの件で注目を浴びました。

狙っていたからニンマリですw







そんなこんなでお腹が空いたのでウスヤ肉店さんに行きました。

(朝9時出発、大洗着13時だから)



今年は肉年(29年)か・・・w

いつも美味しいから食べに行って間違いないです。








大洗の商店街はお休みのお店が多いですね。当たり前ですが。

(開いているお店もありましたよ♪)

商店街を歩いているガルパンおじさんは少な目です。というのもアンコウ祭りの人出を知っている身からすると、少なく感じます。











ローズヒップ縁石にはお休みはありませんので、遠慮なくお参りしてきました。









今日の大洗訪問の目的は「ガルパン劇場版に出てきた知波単高校の戦車を見ること」です。

マジェスティSで大洗をくまなく走ったつもりですが、全然見つかりません。

こうなったら交番に行って、戦車を置いてあるところを尋ねようと思っていました。

疲労がたまってきたのでヨネカワ酒店さんでホットビワミン(アルコールなし)をいただくことにしました。



そこでたまたまお話できた方が検索して調べてくれて、その場所まで徒歩で案内してくれました。

これもガルパンの縁。ありがたいぞ!






早速行ってみると・・・




住宅地の駐車場に戦車!

見た瞬間「アホや!アホがおる!」と口に出てきました。仕方ないね。





田舎町の大洗に帝国陸軍の九七式中戦車(チハ)が実物大であるなんて、大洗は狂ってる(褒め言葉)。


こんなの見せられたら作りたくなってきます。

1/48とか1/72とかのプラモデルではなく、実物の戦車を作りたくなったのです。




10式戦車を作りたいなあ・・・。










ここからヨネカワ酒店さんに戻るとき、お店の前で猫と犬がボケーっとしていたので見つめてみました。

そしたらだんだんと目が合って、猫は足元にやってきました。そして犬はクンクンと鳴き、ご主人が出てきました。写真撮ってもOKでした。

人に慣れた優しい性格がにじみ出るニャンコとワンコでした。癒される・・・。









まいわい市場に行って買うものが無かったので、二階のガルパンギャラリーに行ってみると・・・



西住姉妹の可愛らしいお姿が・・・プレシャス・・・











やっぱり大洗にはSEX DOLL RIDERは似合わないわ。

海の美しさに勝てません。








大洗から鹿島に向けて走っているときの一コマ。


この風景を見るたびにいろいろな思い出がよみがえります。

ここ埼玉の地でも・・・







今回の大洗訪問はかなり満足したものでした。

帰りは16時に大洗を出発、帰宅は20時20分。4時間20分。

夕日を見ながら大平洋沿いを南下。17:30潮来。18:30我孫子。19:30流山。





そういえば、アンコウ鍋を食べていないや・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿