Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年12月9日金曜日

Y!mobileのPocketWifi305ZTをsimフリー化しUmobileのsimでLTE

12/8午後、今まで使っていたY!mobileの305ZTをsimフリー化し、Umobileの回線で活用することになりました。






12/7からいろいろ準備をしていましたが、時間がかかってしまいました。

12/8にできそうだったので、二日間かけてsimフリー。






12/7までにできたこと。

305ZTがsimロックかかっていること、また解除できない契約になっていることを把握。

sim購入。

ロック解除できそうなことが夜9時ごろ判明。





12/8にできたこと。

昼ごろロック解除のための料金振り込み。

昼過ぎてsimフリー化完了。

3時頃Umobileの契約終了。





開通。 無事DOCOMOのLTE使い放題として活用できます。



~~~~~~~~~~以下詳細~~~~~~~~~~


二年縛りのY!mobileの契約が11月で24月を迎えました。12月が契約解除の月なので、次の回線を探していました。


いままで使っていた305ZTは悪名高いルーターで、ネットでも炎上していたルーターです。


しかし、この305ZTというルーターがなかなかの能力をもったルーターということがわかりましたので、simフリーならMVMOで契約したくなりました。

305ZT、simフリーらしかったのでお店に行って確認したら、店頭でsimフリーにできるk英訳ではなかったことが判明。

ならば、なんとかしてsimフリーにできないかと検索しまくりました。




こちらのサイトを参考にさせていただいきまして、simフリーに挑戦しました。
『Pocket WiFi 305ZT』のSIMロック解除をしてみました その①「DC-Unlocker」の使い方






私がうまくできなかった点として、回線がY!mobileの回線だけしかもっていなかったことがあげられます。

そのためsimを差し替えたり、ネットカフェに行ったりして時間も手間もかかりました。

できるならネカフェに閉じこもって取り組むか、回線のあるお宅で作業するのが良いです






DC-Unlockerですが、305ZTのドライバーをPCにインストールすると問題なく認識してくれました。

そのあとDC-Unlockerの手数料をネカフェで振り込み、自宅でY!mobileの回線でsimロック解除作業をしようとしました。

が、DC-Unlockerのサーバーが私のPCを認識してくれませんでした。

またまたネカフェへ・・・。

ネカフェでDC-Unlockerのサーバーに接続でき、simロック解除完了。









回線ですが、12/7にさいたま新都心のヨドバシカメラで購入したUmobileのsimを使いました。(契約は「LTE使い放題」で、自宅で契約を行いました)





ネカフェでルーターのAPN設定を行い、IDやパスワードを入力し間違えたりしましたが、開通官僚できました!

Y1mobileのルーターでDOCOMO回線LTE!





使ってみても全く問題ありません。

ダウンロード速度も5~13Mbpsありましたので、使うには支障ありません。(エリア的には受信最大150Mbpsですから、もっと早くダウンロードできることもあるでしょう。)

docomoのサービスエリアはこちら。








最後に、今回候補になったMVMO回線を列挙します。「データ通信のみ」です。




まず今まで二年縛りを二回使ってきたY!mobileですが、WIMAXと比べても部屋の中での安定性が段違いだったので、Y!mobileを新規契約しようと思っていました。

が、料金があまり魅力的でなかったので今回は見送りました。




WIMAXですが、ネットで契約すれば魅力的なプランもあったのですが、大洗付近での接続に不安があったので見送りました。



b-mobileの25GBで2380円というプランも魅力的でした。これが本命でした。



でも、何回か通ったヨドバシカメラで見つけたUmobileになったのは内緒。





これで思う存分大洗で宴席を観察できる・・・w




 
~~~~~~~12/11追記~~~~~~~


契約して数日後、ダウンロード速度が80kbpsとかになって、普通に使えなくなってしまいました。

(prtscすら貼れない速度です)



使えるのは深夜か早朝って、制限かけまくりですね。解約したいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿