Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年11月24日木曜日

【燃費記録】マジェスティSでローズヒップ縁石を見に大洗ツーリング【その84】

11月23日勤労感謝の日、本日は大洗でシラス丼を食べたくなったので大洗に行ってきました。

そしてお酒を買う・・・w

本当の目的はライダーカフェ風の隠れ家に行くこと・・・w

隠れた目的は、エンジンオイル添加剤の効果を確認。





今回で大洗訪問17回目。







というわけで、大洗に向かってマジェスティSを走らせました。

途中の小美玉市で累積走行距離が30000kmを迎えました。








途中の某所での紅葉です。ちょっと意外な光景ですね・・・。






そんなこんなで大洗。




ライダーハウス風の隠れ家でシラス丼をいただきます。



そしてそこで3Dプリンターで作ったドアサインを見て頂いて、彩色についてご意見をいただけました。使っていただけるということで、かなりヤル気になってしまいました。

ただ、二階で社長たちと共にアメ車のレストアを取り上げたディスカバリーチャンネルをみてしまい、色を塗るのに手が止まってしまいましたw

彩色は自宅でじっくりと行うこととしました。




この件についてはまた後日。









大久保酒店で月の井さんのお酒「上撰月の井」を購入。

飲みやすくて爽やか。これはお試しとしておススメできますね。









そして大洗から離れるとき、どうしても気になるところが頭に浮かんできました。

それはローズヒップ縁石です。

「ガールズ&パンツァー劇場版で一瞬出てきた縁石に注目する人がいる・・・」とネットで話題になっていたんです。



ならば私も確認してみたい。



どうみても普通の縁石でした。

でも、その縁石が縁でお二方と現地で知り合うことができ、談笑することになりました。これも何かの縁ですね。



今度大洗に行くときはノギスを持っていかないと・・・









後日このローズヒップ縁石を計測して、3DCADのFusion360で3Dモデリングしてしまいました。

その模様はコチラ→【燃費記録】大洗のローズヒップ縁石をFusion360でモデリング【その85】












最後に今日使ってみたエンジンオイル添加剤の感触です。

KURE(呉工業)オイルシステム多走行車用N(180ml)を累積走行距離約29900kmのマジェスティSに使いました。

エンジンオイルはCastrol Activ 10w-40です。

エンジンオイルが1リットルなので30ml添加しました。添加する前にエンジンオイルの量を確認すると、検油棒の上限と下限の中間だったのでそのまま30ml投入しました。



計量カップで添加剤30mlを測り、醤油入れに移します。そして醤油入れからエンジンのオイル投入口に添加剤を注ぎました。


添加後エンジンに火を入れて数分間暖機運転、そして数十メートル走ると今までと違っていることがわかりました。



気になっていたエンジンノイズが柔らかくなって、トルク感が増しました。エンジンがスムーズになったようにも感じました。

5500rpmで国道を流しているときに60km/hを出していたり、パワーアップしたことを確認できました。



添加剤は180mlで480円。密林さまさまです。一回30ml使用として、一回80円。エンジンオイル交換事に添加するとしても安すぎます。費用対効果は抜群です。

ただし、商品の説明に「二輪に使用しない」と書かれていましたので、使用は自己責任で。


マジェスティSにもオイル添加剤は使ってはならないようです。説明書に書いていましたので。








今回の燃費ですが210km走行してガソリン5.26リットルを消費、燃費は39.9km/lです。

KURE(呉工業)オイルシステム多走行車用Nは燃費に悪影響を与えていないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿