Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年10月28日金曜日

【燃費記録】奥多摩周遊道路の紅葉の様子をマジェスティSで見に行く【その78】

大麻100回分を所持?高樹沙耶容疑者と同居する容疑者が持ってたなんて・・・すごい量。

高樹沙耶容疑者の自宅から100回分の大麻見つかる






最近は高校野球部のイジメだったり、大麻だったりといろいろ面白くないニュースばかりですな。

実生活がつまらないならバイクに乗ればいいのに。






そろそろ紅葉の季節ですね・・・

山なら少し早く紅葉が見られるかも!

というわけで奥多摩に行ってきました。



と言っても奥多摩湖の周辺ではまだ紅葉は少ししか見られませんでした。





それなら奥多摩周遊道路へ行ってみよう!



雪が残る季節にも行ったりしてました・・・w

【燃費記録】「ばくおん!!」コラボイベント?と奥多摩ツーリング【その34】






道路の写真はなかなか撮影できないので、駐車場から撮影できるものしかなかったりします。

今日はところどころ路面が湿っていたり、落ち葉が道路上にチラホラ舞っていました。




今日は暖かかったので気温は18度もありました。都民の森あたりでは12度でしたけどw。




周遊道路からの景色はなかなか見ごたえがあります。




が、目立った紅葉はありませんでしたね・・・








県民の森駐車場で赤く染まった木を発見。




でも、その木だけ?







そんなこんなで紅葉を楽しむことはあきらめて、周遊道路の帰り道を楽しむことにしました。



が、白バイが上ってきてちょっとビックリしました。

そのあと写真を撮っていたら赤色灯が見えたのでカメラ・・・スマホを向けると・・・




さっきの白バイでした。

コーナリングも安定して最短のラインをスッと駆け抜けます。

さすが白バイ。





そんなこんなで紅葉は楽しめなかったので、国道411号「大菩薩ライン」を走って山梨県丹波山村の道の駅たばやまに行ってみました。

ちょうど一年前にもこの道を走っていたんですね。

【オリオン座流星群】マジェスティSで山梨県の武田氏ゆかりの地を訪れました【燃費記録その17】





大菩薩ライン、ところどころで紅葉が進んでいてちょっと楽しめました^-^




ちょうどこの撮影でスマホのメモリがいっぱいになって、撮影ができなくなってしまいました。


道の駅たばやまでアイスを食べて、帰りは一気に北区のGSまで走りました。






出発が1100で奥多摩湖に到着が1300ごろ。

都民の森到着が1430ごろ?

道の駅たばやま発が1600頃?帰宅が2000ですね。




この奥多摩往復で222km走行しガソリン5.26リットル消費、燃費は42.2km/lとなりました。

今年三月に走った時は38.6km/lでしたが、そのときより3.6km/l良くなっています

当時と今との違いは、駆動系部品・タイヤ・エンジンオイルが今の方が新しいということでしょうか。



エンジンオイルがCastrol Power1 Scooterなんですが、Power1は低燃費なんでしょうか?

市街地だけの燃費も調べてみたいですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間の西住みほ生誕祭大洗ツーリングでの燃費がでました。

(大洗からの帰り道と埼玉+東京都内の移動での燃費です)


212km走行してガソリン5.38km/l消費、燃費は39.4km/lとなりました。




「大洗からの帰り+市街地走行」という条件で37.8km/lという燃費記録を出したこともありますが、そのときに近い燃費記録となっています。

帰り道なので国道6号で渋滞にはまりますが、渋滞でもすり抜けしません。

だから時間かかりますが仕方ない。

それでももう少しで40km/lに届かんとする燃費だから上等ですよねw

0 件のコメント:

コメントを投稿