Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年10月18日火曜日

【燃費記録】マジェスティSでバイク神社にお参りツーリング【その78】

私生活でいろいろありまして、気分転換に神社にお参りして厄を落とそうと思い立ち、栃木県塩谷郡高根沢町の安住神社(やすずみじんじゃ)にマジェスティSで行ってきました。




周りは田園地帯で、のどかな雰囲気が漂います。




でも時々バイクの空ぶかしをする音が聞こえたりします。

だからか、こんな看板が・・・




それにしても神社の鳥居がなんとも立派。






境内ではバイク神社であることをアピール!





あちこちにバイク関連のものがあります。





ちょっと変わったものでは、檜の切り株。なかなかの香りが楽しめます。





お土産にステッカーを購入しまして、今後どこかに貼るかもしれません。





境内だけでなく、塀?というんでしょうか、木塀にバイク・車の宣伝がずらりwww

これだけはブログでUPしません。実物を見てください^^




というわけで今日のベストショット。



赤い鳥居と赤いマジェスティS、似合ってます。

三倍ご利益がありそうな予感。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日の燃費ですが、236km走行してガソリン5.17リットル消費、燃費は45.6km/lとなりました。

2016関東ヤエステオフで記録した47.2km/lには及びませんでした。






以前の国道4号を走った時の燃費記録では40km/lぐらいだったのですが、今回はそれを上回る結果です。
【日光湯元】マジェスティで日光に行ってきました 燃費記録その9【奥日光】

その要因ですが、駆動系が新品タイヤが新品になっていたことが大きな要因だと思っています。






あとはエンジンオイルがCastrol Power1になっていたことでしょうか?

確かに5500回転以上でのスムーズさは特筆すべきものです。トルク感もタップリで文句ありません。

実際に国道4号を巡航する際も5500回転~6000回転でしたのですが、力不足など感じたことは無かったです。


・・・ただ、Power1に交換してから1300km走っており、低速時のエンジンオイルが気になり始めました。交換したいですね・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿