Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年7月24日日曜日

【michelin】マジェスティSのリアタイヤ・ブレーキパッド交換など【メンテナンス】

先日の大洗ツーリングでマジェスティSのリアタイヤに異変がありまして、大洗から帰ったあとですぐにバイクショップにピットイン。




DUROのタイヤは約12000kmの使用でさようならです。

私が乗ると、タイヤは純正でもDUROでも12000kmまで使えました。

かなり長持ちしているみたいですが、エコ運転をしているからかな?

(4000kmでタイヤ交換をしている人もいるようですが、私は三倍長持ちさせているの?)






ついにリアタイヤがミシュランのCityGripに交換されました!




過去にSUZUKIのアドレスV100でミシュランのS1を履いたことがあり、その耐久性・乗り心地に満足していたので今回もミシュランの街乗り用タイヤを選択しました。





早速埼玉県南部を75kmほど走ってみましたが、不満は全くありません

加速感も申し分なし。

コーナリングも不安なし。

流石ミシュラン、良いタイヤです。







ついでにリアのブレーキパッドも純正に交換となりました。

フルードもね。



ブレーキパッドに特にこだわりもなかったので、YAMAHA純正でいいよね?





残り少なくなってましたね・・・^^;




リアのブレーキパッドは24000kmも使用に耐えました。

フロントはもう少し使えそうです^^








エンジンオイルもHONDA G2からMotul5100に交換です。

G2は846kmの使用となりました。今後もG2を使ってみたいと思います。

Motul5100、相変わらずイイ感じ。不満などは微塵もありませんねw。








購入して二年、走行距離2万キロを超えて、交換部品もだんだんと増えてきました。

そのおかげで新車のような乗り心地に近づいたと思っています。








・・・でも交換部品を少なくしたいですよね?

だから私はエコ運転

急加速、急停止はしません。

無駄なアイドリングはもってのほか。




エンジンオイルも最近は1500km以内で交換するようになりました。

ピストンリングなども長持ちさせたいですものね!






これで7/30の大洗での花火大会が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿