Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年6月19日日曜日

【ルートビア】マジェスティSの燃費記録 その60【SP 忠男】

マジェスティSの市街地走行の燃費記録です。


194km走行してガソリン5.4リットル消費、燃費は35.9km/lです。







埼玉県南部の住宅地とバイパスなどを走行して、練馬NAPSに行ってきました。

まあまあ快適に走る距離が長く、低燃費走行ができたと思います。




練馬NAPSでSP忠男のスタッフさんからいろいろお話を聞かせて頂きました。

SP忠男はマフラーに応じて低速トルクを豊かにしたり、高回転型に仕上げたりしているそうです。

私は毎日のようにマジェスティSを使って、週末に大洗に行ったりするので低速トルクを中心に仕上げられたマフラーの購入を考え始めました。

低速トルクがあると燃費にも効果があるらしいです。

私向き。








イオンリカーでルートビアを売っているという情報がTwitterで見られましたので、マジェスティSで買いに行ってきました。

ルートビアを飲んで、自分自身のメンテナンスをしますね^^

A&Wのルートビアで育ったので(ウソ)、他のメーカーのルートビアも試してみますw






日比谷公園で開催された2016フィリピンフェスティバルでMUGのルートビアを試してみました。

なかなか喉越しがよい、サラッと飲めるルートビアでした。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本のトラックドライバーの労働環境


あるトラックドライバーの一日を聞くことができました。(3tなどの中型トラック)




月曜日から金曜日まで

6:00~9:00 荷物の積み込み

9:30~14:00 配達

14:00~18:30 各店舗や倉庫などを回って集荷

18:30~22:30 支店に戻って荷卸し

※昼食を取ることもあり。トラックの車内で菓子パンなどを食べる。





土曜日

6:00~9:00 荷物の積み込み

9:30~13:00 配達

13:00~17:00 各店舗や倉庫などを回って集荷

17:00~20:00 支店に戻って荷卸し

※昼食を取ることもあり。トラックの車内で菓子パンなどを食べる。





日曜日

6:00~9:00 荷物の積み込み

9:30~13:00 配達

13:00~16:00 各店舗や倉庫などを回って集荷

16:00~18:00 支店に戻って荷卸し

※昼食を取ることもあり。トラックの車内で菓子パンなどを食べる。


これを繰り返し。結果二週間連続勤務となる。



会社の規定では月の休暇は7日となっていますが、実際には2日です。

ネットでもトラックドライバーの減少が心配されています。

この労働環境は過労死につながると思いますが、みなさんはどう思いますか?







Working environment of the Japanese truck drivers


I was able to listen to one day of a truck driver(Medium-duty trucks such as 3t).




Monday through Friday

6:00 to 9:00 Backload

9:30 to 14:00 delivery

14:00 to 18:30 Pickup around and each store and warehouse

18:30 to 22:30 Unloading back to the branch

Sometimes take a lunch.
Eat such as pastry in the car of the track.




Saturday

6:00 to 9:00 Backload

9:30 to 13:00 delivery

13:00 to 17:00 Pickup around and each store and warehouse

17:00 to 20:00 Unloading back to the branch

Sometimes take a lunch.
Eat such as pastry in the car of the track.




Sunday

6:00 to 9:00 Backload

9:30 to 13:00 delivery

13:00 to 16:00 Pickup around and each store and warehouse

16:00 to 18:00 Unloading back to the branch

Sometimes take a lunch.
Eat such as pastry in the car of the track.


 Two weeks continuous service!




Company of the month of vacation in the provision has become a 7 days, but it is actually two days.

I think that this work environment leads to death from overwork"KAROSHI",what do you think you?

0 件のコメント:

コメントを投稿