Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月1日火曜日

【流川】「ろこどる」の聖地流山市にマジェスティSでツーリングしてみた【流山駅】

先日銚子市の銚子電鉄髪毛黒生駅や犬吠埼ツーリングの記事 を書いたのですが、身近な電車を見てみたくて流山電鉄を見にマジェスティSで行ってみたのです。



・・・というか、普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。の関係先に行ってみた。

今回を含む移動の燃費はコチラ



私にとって流山市と言えば、大洗に行くための通り道。

参考記事はコチラ → 【ブロンズ】マジェスティSで大洗ツーリング(4回目)とSUZUKI GSR250観察【お正月】



または各地に行くための通り道、目的地ではありませんでした。

また、こういうことで流山によく行っていたので、知らない所ではありませんでした。









早速ですが今日のルート。



小岩の辺りから川岸横の快速路を北上し、埼玉県吉川市から千葉県野田市・流山市に向かいました。








あっという間に流山市の運河水辺公園です。運河の跡が新鮮で、跡で置いておくのではなく何か活用したら・・・と思ってしまったのです。





その運河跡水辺公園のそばに石でできたビリケンさんがおるのです。





東武野田線の電車が走っています。こういうのもいいですよね。





んで、流山駅に行ってみることにしました。道は知っているので、混んでいない道を快走。あっという間に流山駅です。




駅舎、平成の世にこんな懐かしい駅舎があることにしばし呆然。地方の駅なら今でもありますが、ここは東京のベッドタウンですよね・・・。




電車が止まっていたので撮影。



よく見ると・・・



ヘッドマーク?がえらいことになってました。これか、これが「ろこどる」とのコラボなのですね。



駅舎もよく見ると・・・




看板やら、ポスターやら、なかなか力が入っているようでした。





駅前にあるお店で「ろこどる」にちなんだメニューが見られましたが、電車で来たらいただくとしますか(たぶん電車では来ないですがw)。ラ・ガールらしいです。そのブログ記事はコチラ→

ラ・ガール(普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。)








ネットで調べると流山市では「ろこどる」の商品もあるらしいですが、道を走っているだけでは見つけられないです。

というか、どこがそのお店なのか、下準備を入念に行わないと無理。

参考記事
【舞台探訪(聖地巡礼)】普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 千葉・流山編





大洗のガルパン街道(勝手に命名しましたw)だったら、道を走れば看板がアチコチに出ています

どのお店でグッズを売っているのか一見さんでも簡単にわかります。看板は実に効果的。





今後、流川市・・・流山市?に「ろこどる」巡礼に行くかと言えば、行かないでしょうね・・・

一見さんお断りのところは気後れします。

小心者なので、私。

0 件のコメント:

コメントを投稿