Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年2月9日火曜日

【燃費記録】カストロールのエンジン内部清浄剤を入れたときの燃費【その28】

シャブばばあ、シャブ御殿が話題になっている2016/2/9です。

清原もどうしたもんかね・・・orz




Castrolのエンジン内部清浄剤をマジェスティSに入れながら走った燃費を計測しました。

Castrol(カストロール) エンジン内部清浄剤 [ 200ml ] ガソリン車専用[HTRC3]




洗浄剤を入れた記事はコチラ→アイドリング不調のマジェスティSにCastrolエンジン内部清浄剤を入れてみた






今回も埼玉県南部と東京都内を移動していました。

かなりエンジンが元気になった感じだったので、いつもより元気に走ってみました。たぶん普通の人が走るような感じです。

ちょっとアクセルをふかすだけで、怒号の加速が戻りました。

こりゃあ走りが楽しくなるわな・・・w





いつもの私は追い越しもせず、路線バスもなかなか追い越さないという、スクーター乗っている意味がない走り方をしています。







結果は…

170km走行でガソリン5.34リットル消費、燃費は31.8km/lです。

かなり悪いですね・・・。




でも、他のマジェスティSに乗っている人からしたらいい燃費なんですけど。

(みなさん冬は25km/lとからしいです)





この前に32.7km/lという燃費記録もありましたので、冬は燃費が悪くなるということで納得するしかないのかもしれません。

まあ、エンジン回すと仕方ないのでしょうが、ちょっと遠くまでツーリングして燃費を確認したいなあ。

エンジンが回るのはエンジン内部がきれいになっている・・・と思うことにしましょう。

アイドリングは安定しているし、効果は出てますからね。







エンジン内部清浄剤をいれて元気な状態で、夏に走ると燃費はどうなるのか?

今後も継続して燃費を記録します。



Castrol(カストロール) エンジン内部清浄剤 [ 200ml ] ガソリン車専用[HTRC3]


0 件のコメント:

コメントを投稿