Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年10月31日土曜日

【正丸峠】マジェスティSで奥秩父:中津狭へ紅葉狩りツーリング【燃費記録その19】

前回の山梨ツーリングの帰りに気になった中津川林道、Twitterで紅葉が盛んになってきたことを知るや否や行ってきましたw



で、前回の山梨ツーリングの帰りの燃費ですが…、85km走って2.8リットル給油、30.35km/lでした。
全くダメダメの燃費。国道6号で渋滞に巻き込まれたから仕方ないね。





今回のツーリングの燃費ですが(埼玉県南部から奥秩父、奥秩父から小鹿野町まで)、173km走って4.8リットル給油、36.0km/lとなりました。

ほとんど上りの道や、正丸峠や奥秩父でしょっちゅう止まったりしたのですが、まあまあの燃費。






今回は埼玉県南部から川越市を通過して正丸峠へ。そして秩父市を見下ろす羊山公園に行って、奥秩父へ。紅葉狩りのあとは帰り道で、小鹿野町経由で旧秩父橋で休憩し、川越市経由で埼玉県南部へ。



埼玉県南部から国道254号バイパスを通って行ったんですが、なかなか快適な道w 今度から使いますわ。自宅から高麗駅辺りまで二時間と、予想通り。7時発で9時着。

そこから正丸峠の登り口まで20分ぐらい?ようやく念願の正丸峠です。頭文字D2ndの舞台とか、よく知りません。



走りはじめると「こんなところで二台の車がバトルできるわけないやん!」と思うことしきりですw

でも、誰かがやらかしたらしい跡が・・・



おまけに道にはブラックマークw こりゃキャッツアイを埋め込まれるわ。

道は悪いし狭いし、石は転がっているし、峠のお茶屋さんもあったし、漫画でよく描かれていましたw



正丸峠で足立ナンバーのCBR250の方に写真を撮ってもらいました。




ご親切に声をかけてもらって、私としては意外でした。ただ正丸峠でカメラを持ってウロウロしていただけなんです。多分赤いマジェスティSが正丸峠ではあり得ないナンバーを付けていたので、気を回してくださったのだと思います。





そのあとは国道299号で何故か行ったことがない羊山公園へ。何故か若い人が結構来ているし、セロー225で来ている人もいました。パンフレットからどういうファンの人が来ているかわかる私は・・・




ほんでもって、奥秩父に向かう時点で11時でした。




では奥秩父で廻ったルートを地図でメモ。



奥秩父に行く道すがらでも紅葉が進んでいて、多くの人が足を止めて楽しんでいました。




中津狭に入ってからはここかしこに紅葉が。




ただ赤色はあんまり見かけず、あってもまだ時期は早い感じでした。それでも緑の森の中に黄色い雲が浮かんでいるようで、自分がここにいることを信じられませんでした。

というのも、自分が知っている森は杉林が多く、紅葉といっても秩父のような大規模なものではありませんでした。だから今回の紅葉は生まれて初めて見る自然の森の紅葉でした(たぶん)。

それにしても、峡谷の中の紅葉は美しい・・・。



 
 
 
 
 
時間の関係もあり、14時には奥秩父をあとにする予定で、日窒鉱山を最後の地点として折り返しました。帰宅時間は18時予定で。

本当は温泉も行ってみたかったけど、そうすると帰宅時間が20時を回ってしまいそうでだったのであきらめました。




奥秩父から一時間で秩父市内に来る予定が、小鹿野町を回ったせいなのか一時間半かかっていました。

まあ、旧秩父橋で小休止するんですが、私のあとにわらわらと人が来てました。中国人?台湾人?のお客さんも来てました。二十人以上来ていましたね~^^



で、16時に秩父市を出て高麗駅辺りが17時、川越市で18時、そのあと国道254号で大渋滞にはまり帰宅したのは19時半でした。夕方では予定時間プラス1時間と見たほうが正解でした。





紅葉、たぶん来週が最高なんじゃないか・・・

そして寒くなるんですよね・・・w

で、また渋滞で帰宅時間が・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿