Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年10月17日土曜日

【パワースポット】マジェスティSで埼玉県秩父市の三峰神社に行ってきました【狼?】

9月22日?シルバーウィークに埼玉県秩父市の三峰神社に行こうとして断念したから、改めて行ってみました。


今度は秩父市に向かうルートを変えてみました。


今までは美女木から和光に向かい、新座、所沢、飯能、そして国道299号に入り秩父市内に向かっていました。

でもいつも所沢付近で大渋滞に巻き込まれ、かなりの時間が無駄になってしまいました。


だもんで、今回は川越を経由して向かうことにしたら、これが正解。混雑もほとんどなく、一時間ほど早く秩父市内に到着できました。



(来年の秋は高麗川の曼珠沙華を見たいですね)



今度は秩父市内から三峰神社まで渋滞もなく、スイスイと走れました。
あっという間に三峰神社の駐車場へ。(ただし駐車料金が200円だっけ?かかります)


夕方3時ぐらいだったのに、結構バイクがいましたね~。


このあとは三峰神社に参詣。



三つの鳥居は初めて見たぞ・・・




こういう参道は雰囲気が出ていていいですね~。杉の大木が木であることを忘れさせてくれます。




本殿だっけ?この前の二本の杉の大木が触れた者にパワーを分けてくれるとのことです。
当然触れさせていただきました。



山中の神社でも、こんなに素敵な建造物があるなんて・・・。パワーをもらいに通いたいですね。



神社の境内内にはあるんですが、秩父市内を眺めることが出来るお堂があります。

 
山深い秩父、この山の中にたくさんの道があるんですね。頭文字Dでも登場した正丸峠もこの近くにありますし・・・。
 


もうじき紅葉がいい感じになりそうです。いや、もう紅葉しているかな?



このあとは小鹿野町をパスしたのですが、日暮れだったからバイクは誰もいませんでした!

草履カツ?も食べていませんね。今度は食べに行きたいです。



このあとは水戸屋本店で買った秩父餅を秩父神社前で食べました。
(例の円筒のアレそばですw)

0 件のコメント:

コメントを投稿